« 動画マーケティングの効果 | トップページ | 【動画マーケティングの効果】動画が呼び水になるケースも/東京・成城ねっとTV »

2015年7月23日 (木)

クライアントの荒川技研(株)様が、日刊工業新聞に掲載されました。

栃木のプラスチック試作・開発の荒川技研(株)様が、日刊工業新聞(7月20日付、朝刊)に掲載されました。

機械要素技術展(日本ものづくりワールド)への出展、動画マーケティングへの取り組みをされています。

「日本ものづくりワールド」「プラスチック試作」

「日本ものづくりワールド」「プラスチック開発」

これらキーワードでグーグル上位表示を実現しています。

« 動画マーケティングの効果 | トップページ | 【動画マーケティングの効果】動画が呼び水になるケースも/東京・成城ねっとTV »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88747/60858849

この記事へのトラックバック一覧です: クライアントの荒川技研(株)様が、日刊工業新聞に掲載されました。:

« 動画マーケティングの効果 | トップページ | 【動画マーケティングの効果】動画が呼び水になるケースも/東京・成城ねっとTV »

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ