« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月28日 (木)

江の島「納涼花火」は、こちらの映像

ちょっと前ですが、江の島「納涼花火」は、こちらです。

8月19日です。

➡湘南の夏の夜空を彩る、江の島「納涼花火」記事

2014年8月27日 (水)

今年も、たまがわ花火大会、見事でした。

今年も、たまがわ花火大会、見事でした。

住宅街から、そのまま見える花火大会として有名です。

(8月23日実施)

➡たまがわ花火大会、盛大に開催(成城ねっとTV記事)

2014年8月22日 (金)

バイクブロスのスマートコントローラー発売中

バイク・パーツ販売のバイクブロスが、スマートコントローラーを発売中。

グローブをはずさなくても、スマホを操作できる、バイク用コントローラーです。

(発売中:バイクブロス、撮影:成城ねっとTV)

2014年8月13日 (水)

江の島に行ってきました!

Photo_3

江の島に、撮影で行ってきました!

やっぱり、海はいいですね。

下の2枚が、江の島方向の撮影です。

Photo_4

Photo_5

(神奈川県・江の島、片瀬東浜海岸)

七里ヶ浜は、レストラン多数

Photo

(七里ヶ浜周辺・鎌倉方向に撮影)

Photo_2

(七里ヶ浜周辺・江の島方向に撮影)

七里ヶ浜周辺には、レストランやカフェがたくさんありますね。

江ノ電で、「江の島」と「鎌倉」の間です。

でも、人気のBILLSという店は、2時間・3時間待ちが、よくあります。

その他にも、いいお店はありますので、周辺を少し散策すると、いいですね。

2014年8月 2日 (土)

六本木ヒルズの灯り

六本木ヒルズでは、夕方から、通りに灯りが点灯されています。

お盆の灯篭・提灯の、現代版という感じです。

Ncm_0095

(六本木ヒルズ、8月1日18時ごろ)

少し、幻想的なムードがあります。

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ