« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月25日 (金)

また、ウクライナ緊張高まる

ウクライナで、また軍事的な緊張が高まっています。

もう、正規軍の展開の話になっています。

動画でも、軍人が展開している様子が伺えます。

日本ワールドTV

(ウクライナ情勢の動画)

.

成城ねっとTV

2014年4月22日 (火)

きょうは、成城、いい天気です。

きょうは、東京・成城、朝からいい天気です。

成城ねっとTVは、これから編集して、お昼ごろに新しいVTRをアップします。

日本ワールドTVは、更新済みです。

成城ねっとTV

日本ワールドTV

2014年4月21日 (月)

雨が降ったり、やんだり。

けさの成城は、雨が降ったり、やんだり。くもり空です。

日本ワールドTVは、イースターの話題。

着飾った女の子、子供たちのエッグハントを、注目動画にアップしています。

成城ねっとTV

日本ワールドTV

2014年4月17日 (木)

きょうは、いい天気です。

きょうの成城は、いい天気です。

取材した、ウグイス君は、きょうも朝から元気よく鳴いています。

成城ねっとTV

日本ワールドTV

2014年4月16日 (水)

ウクライナ情勢、緊迫しています。

ウクライナ情勢が、緊迫しています。暫定政府軍と、親ロシア派の戦闘が起きていますが、これは、事実上の内戦の始まりでしょう。事態が収拾に向かえば、良いのですが・・

日本ワールドTV

「ウクライナ、事実上の内戦へ」

成城ねっとTV

「成城でボタン桜満開、二子玉川では菜の花」

成城のウグイス人気

2014年4月14日 (月)

成城ボタン桜と二子玉川 菜の花

成城のボタン桜満開の映像と、二子玉川の菜の花の映像をアップしています。

成城ねっとTV

先日取材した、成城のウグイス君は、ますます絶好調。あたりに「ホーホケキョ」と鳴き声を響かせています。

成城のウグイス人気

日本ワールドTVでは、ウクライナの武力衝突。暫定政府側と、親ロシア派の戦闘が始まっています。こちらは、映像のチョイスに苦労しました。映像は、多いのですが、日本の放送コードでは、使えないものが、多いのです。海外の大手メディアは、そのまま映像を使っています。それだけ、戦争の現実を示すものでは、あるのですが・・

日本ワールドTV

2014年4月13日 (日)

日本ワールドTVの動画更新しました。

イタリアのローマで、デモ隊と警察が衝突し、すごいことになっています。動画を日本ワールドTVに更新しています。

また、チリでは、極めて大規模な火災が発生し、この動画もアップしています。(日曜・夕方)

日本ワールドTV

成城ねっとTV

天気良くなってきました。

朝は、少し曇り気味だったのですが、成城は、だんだん天気が良くなってきました。

ところで、ウクライナ東部では、親ロシア派が、警察署を占拠。

動きが慌ただしいです。

日本ワールドTVに動画をアップしています。

日本ワールドTV

成城ねっとTV

2014年4月12日 (土)

日本ワールドTVの動画更新

日本ワールドTVの動画を更新しています。

オーストラリアのアボット首相が、インド洋でキャッチされた信号について、マレーシア機の信号と確信している、と会見で述べています。

また、アメリカでは、ヒラリークリントン氏が、演説中に靴を投げつけられました。クリントン氏は、この後、ジョークで会場を沸かせたようですが、この動画、撮影した地元TVのカメラマンは、プロでも上級ですね。とっさに、投げた方向に、カメラを振っています。なかなか、できるものではありません。

日本ワールドTV

成城ねっとTV

2014年4月11日 (金)

きょうも成城は、いい天気です。

きょうも成城は、いい天気です。

ところが、アメリカの株式市場では、ナスダック市場が2011年以来の大幅安に。

日本ワールドTVで、動画をアップしています。

日本ワールドTV

成城ねっとTV

2014年4月10日 (木)

成城の人気者、ウグイス

成城ねっとTVの話題は、成城の人気者、ウグイスです。

鳴き方が、はっきりしていて、上手いです。

近所の人たちの人気を集めています。

→ 成城ねっとTV

 

2014年4月 9日 (水)

ユーチューブ動画広告について

ユーチューブ動画広告は、低予算で動画を流すことができます。

動画を再生するときに、最初に流れる、あの映像、です。

広告料金は、1円以上で自由に設定可能。

弊社では、ユーチューブ動画広告の制作から、運用まで、一貫して行う体制を持っています。

詳しくは、こちらの「ユーチューブ動画広告」のページへ、どうぞ。

ユーチューブ動画広告の一貫運用

2014年4月 8日 (火)

きょうも好天の成城です。

成城は、きょうも朝から好天気です。ただ、少し、肌寒いですね。

きょうの日本ワールドTVでは、ウクライナ東部のドネツクで、親ロシア派が「人民共和国」樹立宣言、また、NYダウが、先週金曜日・月曜日と、急落している動画をアップしています。

日本ワールドTV

成城ねっとTV

2014年4月 7日 (月)

きょうは、東京・成城、いい天気です。

きょうは、成城は、いい天気です。

きのうは、少し荒れ模様でした。

成城ねっとTVには、「2014成城さくらフェスティバル」をアップしています。

成城ねっとTV

日本ワールドTVは、アフガニスタンの選挙、マレーシア機、それと、前回のアップの、北朝鮮が新型の核実験予定か、です。

おもしろ動画も更新していますので、お楽しみください!

日本ワールドTV

2014年4月 6日 (日)

成城さくらフェスティバル

恒例の「成城さくらフェスティバル」が、5日と6日に開かれました。桜並木は、行楽客で大賑わい。桜は、散り初めでしたが、記念写真を撮る人も、よく見受けられました。

成城ねっとTV(成城さくらフェスティバル)

日本ワールドTV

2014年4月 5日 (土)

帆足さんの航空絵画は、技巧的です。

成城駅前のギャラリーで、航空ジャーナリストの、帆足さんが個展を開いています。鉛筆や水彩で描いているのですが、とても技巧を凝らした作品です。

完成度の高さに、思わず見入ってしまいました。

動画は、こちらです。

→ 成城ねっとTV

2014年4月 4日 (金)

日本ワールドTVをスタート

世界の最新情勢をユーチューブ動画で見る、「日本ワールドTV」をスタートしました。

世界の最新情報から、おもしろ動画、動物動画まで、お楽しみください。

日本ワールドTV

.

東京・成城の地域情報は、こちらの「成城ねっとTV」でお伝えしています。

成城ねっとTV

2014年4月 3日 (木)

チリ地震の現地動画(ユーチューブ)

チリの地震は、揺れも大きかったようです。

発生時の状況が動画でアップされています。

きょうの成城ねっとTV

日本ワールドTV

きょうは、春の雨の成城です。

けさの成城は、雨模様です。しとしと、春の雨という感じですね。

桜並木の桜は、散り初めで、花びらが舞っています。

成城学園前駅の周辺は、新入学生や、新社会人が多くて、フレッシュなムードです。

成城ねっとTV

2014年4月 2日 (水)

ウィンドウズ8、ポインターが消えた場合の対処(共有)

ウィンドウズ8を使用の方への情報共有です。

ポインターが固まったり、消えたりする現象が、あるようです。

私も、ポインターが表示されなくなり、困りました。

(電源ボタンでを強制終了・起動をしても、改善されません。)

.

上下左右の方向への操作

→「ウィンドウズマーク」+「X」+「M」を押せば、上下左右への操作が可能になります。

.

ポインターの操作が、何らかの原因で「無効」になっている場合があります。

→「F6」ボタンに、ポインターの無効のマークが付いていると思います。ここを押して、無効を解除すれば、表示されます。

.

私の場合は、ポインター無効の解除で、回復しました!

ポインターが使えなくなると、本当に困りますね。

ポインターのフリーズ→再起動すると、勝手に「無効」になっている、という状況でした。

2014年4月 1日 (火)

最新の中国・アジア情勢!海野恵一氏がレクチャー

グローバルに通用する人材の育成に力を入れる、海野恵一氏(東大卒、元アクセンチュア代表)。3月29日(土)に、東京で最新の中国・アジア情勢などを語りました。

きょうの成城ねっとTV  「成城の桜並木が満開」

ユーチューブ動画の格安・高品質制作のお問い合わせ

080-1721-5482(児島)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ